大山SC応援ブログ 2014-2017.3

宜野湾市の大山SC応援ブログです!!ただいま部員、絶賛募集中!体験入部も随時受け付けしています。
てぃーだブログ › 大山SC応援ブログ 2014-2017.3 › 高学年情報 › ありがとうございました!!

   ~部員募集&体験入部のご案内~
   大山SCでは、皆と一緒にプレーする仲間を随時募集しています!

   練習場所:大山小学校グラウンド 練習日:火曜日と木曜日、週末は練習試合&大会など。
   練習時間:4時30分~

   まずは、体験入部してみませんか?
   体験で練習を始めるには、事前に「スポーツ保険」(908円)への加入が必須となっております。

   ・体験入部申し込み方法・
   毎週火曜日か木曜日の午後7時頃に、大山小学校グラウンドの式台に保険代金908円をご持参の上
   近くに居る父兄にお声をかけて下さい。
   体験入部担当から詳しい説明と手続きを行います。

   沢山のご参加、お待ちしています。皆で大山SCを盛り上げましょう!!


ありがとうございました!!

3月26日に卒団式を終えた31期生
少し振り返ってみましょうねニコニコ

ありがとうございました!!
2013年8月 上田カップ 準優勝

ありがとうございました!!
2014年4月 ドリームカップ

ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
     5月 シーサーカップ

ありがとうございました!!
     6月 ワラビー

ありがとうございました!!
     6月 チャンピオンズリーグ

ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
    12月 はごろもカップ

ありがとうございました!!
2015年8月 JCカップ 県大会優勝

ありがとうございました!!
     9月 沖縄ファミリーマートカップ 県大会準優勝

ありがとうございました!!
    11月 JA共済カップ 地区大会 優勝

ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
2016年   尾間木・夏

ありがとうございました!!
    12月 はごろもカップ

ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
2017年2月 おきぎんJカップ 県大会ベスト4

4年前、あんなに小さかった子供たちも、いつの間にか心も体も大きくなっていました。
ウーマク軍団を最後まで見捨てずに辛抱強くご指導くださった
M監督、Kコーチ、Sコーチ、本当にありがとうございました。

低学年のみなさんとは、なかなか一緒に行動する機会もありませんでしたが、
低学年のみんなの元気一杯の姿は、いつも6年生父兄の癒しでしたおすまし
これからも、みんなで力を合わせて優勝目指して頑張ってくださいね。
ご父兄の皆様にも、日ごろのご協力はモチロン、
はごろもカップでのご協力は特に感謝しています。
これからもチームのサポート、頑張ってください。

そして、低学年の時からずっとずっとこの学年をサポートしてくれた
5年生の皆さん、そのご父兄の皆さん。
皆さんのお陰無しには数々の結果を残すことはできなかったと思います。
感謝感謝で一杯です。
4月からは新6年生、埼玉行きや数々の大会であっという間の1年になると思いますが
思い出に残る、素晴らしい1年にしてくださいね。

最後に今までサポートしてきた6年生のご父兄の皆様
キラキラ オリオンビール缶ビールジョッキお疲れ様でした!!オリオンビール缶ビールジョッキキラキラ 

新生活スタート前のつかの間の休息?楽しみましょう!

長い間続けてきましたこのブログも、今回の記事をもちまして終了となります。
気が付けば、低学年の担当から始まり管理人と約4年間ブログを通して
大山SCの軌跡を見続けてきたことは、私にとっても2度とない良い経験でした。
これまでご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも大山SCは進化・成長を続けていくチームですので
これからもずっと応援お願いいたしますびっくり!!

新しいブログは、出来上がり次第こちらからもご案内する予定ですので
楽しみにしていてくださいね!



2017年3月29日 chao バイバイ






同じカテゴリー(高学年情報)の記事
 第31期生 卒団式 (2017-03-29 13:03)
 さよなら大会&卒業式 (2017-03-29 11:52)
 第39回 おきぎんJカップ 沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 県大会 (2017-02-06 11:46)
 2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!! (2017-01-31 12:00)
 2016おきぎんJカップU-12県大会 初日 (2017-01-31 11:21)
 おきぎんJカップ2016 南中頭地区予選 (2017-01-15 16:13)

Posted by chao   at 2017年03月29日   17:12
Comments( 4 ) 高学年情報
この記事へのコメント
chaoさんへ
ブログ管理人お疲れさまでした。
子供達の成長も早いですね、中学での
活躍期待します。

~2012大山ブログ、~2015真志喜中、
ブログ管理人 ぐりーーんより
Posted by ぐりーんSOCCERぐりーんSOCCER at 2017年03月31日 22:43
ブログ管理、本当に本当に
ありがとうございました!!
読み返してウルウル(;∀;)
中学校でも皆のこと応援していきます〜!
Posted by kuro at 2017年03月31日 23:01
ぐりーんSOCCERさん、kuroさん
コメントありがとうございます。
本日、子供達は無事に中学生になりました〜!!
それぞれの道へ進んで行く子供達ですが
これからも応援していきますね。
大山の後輩達も応援してますよ!
長い間ブログを見て下さってありがとうございました。
Posted by chao at 2017年04月07日 16:57
ぐりーんSOCCERさん
お返事、すっかり遅くなってしまって
本当にすみません!
コメントありがとうございます。
子供たちも中学校生活に少しづつ慣れてきて
それぞれの方面でみんな頑張っています!!
長い間応援してくださいって、ありがとうございました!!
大山SC,どんどん進化していますよ~
Posted by chao  chao   at 2017年08月22日 08:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

   *小学生サッカーチーム応援ブログ運営者様へ*
     今年度の当ブログへのリンクありがとうございます!
     こちらからもリンクさせて頂きたいのですが、もう少しお時間を頂きたいと思います。
     今年度もよろしくおねがいします!!