大山SC応援ブログ 2014-2017.3

宜野湾市の大山SC応援ブログです!!ただいま部員、絶賛募集中!体験入部も随時受け付けしています。
てぃーだブログ › 大山SC応援ブログ 2014-2017.3 › 高学年情報 › U-11情報 › 2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!

   ~部員募集&体験入部のご案内~
   大山SCでは、皆と一緒にプレーする仲間を随時募集しています!

   練習場所:大山小学校グラウンド 練習日:火曜日と木曜日、週末は練習試合&大会など。
   練習時間:4時30分~

   まずは、体験入部してみませんか?
   体験で練習を始めるには、事前に「スポーツ保険」(908円)への加入が必須となっております。

   ・体験入部申し込み方法・
   毎週火曜日か木曜日の午後7時頃に、大山小学校グラウンドの式台に保険代金908円をご持参の上
   近くに居る父兄にお声をかけて下さい。
   体験入部担当から詳しい説明と手続きを行います。

   沢山のご参加、お待ちしています。皆で大山SCを盛り上げましょう!!


2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!

大会2日目は、ベスト4をかけた戦いです。
まずは みどりキッカーズ にリベンジしてベスト8に残らないとびっくり!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
前半に1点を先制されて、苦しい戦いになってしまいましたがーん
1点を取り返せないまま、後半戦へ突入。
後半もお互いに攻めあうも点につながらずに、ここで終わりか・・・
と諦めかけた終了1分前、YSに渡ったボールをゴール間際まで一気に持って行き
ギリギリのところでKTにパス、受けたKTが落ち着いてシュートを決めてくれて
なんとまたしてもPK戦へ!今度のGKは緊張MAXのHT。
でもHTが2点止めてくれて、まさかのキッカー2巡目に突入びっくり!
トップキッカーのSAがしっかり決めてくれて8-7で大山はリベンジ成功&ベスト8進出ですびっくり!!

2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
ベスト4をかけた戦いは山内JFC戦。
みどりキッカーズ戦で自信がついてきたHTは、動きも良くなってきましたニコニコ
前半に2点を入れ、後半戦へ。
2点に安心したのか、途中集中力が切れてしまいその隙に1点決められてしまいました!
その後はお互い攻めあうも点数につながらず、
大山サイドはとにかく時間が経つのをひたすら待つ状態。
そしてそのまま試合は終了し、ホッと一安心。
2-1で勝ち越し、なんとベスト4進出決定ですびっくり!びっくり!!
2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!

2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
ミーティングしました

2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!

2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!
新聞にも記事が載りましたニコニコ

もう、ここまで来たら宮崎が見えてきましたびっくり
一週間空いてしまうけど、気持ちを引き締めて来週の開南FC戦は良い戦いをして
宮崎への切符を掴み取って欲しいですね~

体調管理に気を付けて、宮崎目指して頑張れびっくり!!

2016おきぎんJカップ県大会 ベスト4決定!!






同じカテゴリー(高学年情報)の記事
 ありがとうございました!! (2017-03-29 17:12)
 第31期生 卒団式 (2017-03-29 13:03)
 さよなら大会&卒業式 (2017-03-29 11:52)
 第39回 おきぎんJカップ 沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 県大会 (2017-02-06 11:46)
 2016おきぎんJカップU-12県大会 初日 (2017-01-31 11:21)
 おきぎんJカップ2016 南中頭地区予選 (2017-01-15 16:13)

Posted by chao   at 2017年01月31日   12:00
Comments( 2 ) 高学年情報 U-11情報
この記事へのコメント
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。
読んでいるうちに、また、試合を思い出してきて涙が・・・(笑)
写真もみんないい表情しています。この調子で週末もがんばってほしいですね~
Posted by りせま at 2017年01月31日 12:43
りせまさん
コメントありがとうございます!

いよいよ明日ですね〜
みんな、いつもの調子で頑張って欲しいですね٩( ᐛ )و
Posted by chao  chao   at 2017年02月03日 13:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

   *小学生サッカーチーム応援ブログ運営者様へ*
     今年度の当ブログへのリンクありがとうございます!
     こちらからもリンクさせて頂きたいのですが、もう少しお時間を頂きたいと思います。
     今年度もよろしくおねがいします!!