大山SC応援ブログ 2014-2017.3

宜野湾市の大山SC応援ブログです!!ただいま部員、絶賛募集中!体験入部も随時受け付けしています。
てぃーだブログ › 大山SC応援ブログ 2014-2017.3 › 全体情報 › U-11情報 › 秋冬の大会に向けて始動!

   ~部員募集&体験入部のご案内~
   大山SCでは、皆と一緒にプレーする仲間を随時募集しています!

   練習場所:大山小学校グラウンド 練習日:火曜日と木曜日、週末は練習試合&大会など。
   練習時間:4時30分~

   まずは、体験入部してみませんか?
   体験で練習を始めるには、事前に「スポーツ保険」(908円)への加入が必須となっております。

   ・体験入部申し込み方法・
   毎週火曜日か木曜日の午後7時頃に、大山小学校グラウンドの式台に保険代金908円をご持参の上
   近くに居る父兄にお声をかけて下さい。
   体験入部担当から詳しい説明と手続きを行います。

   沢山のご参加、お待ちしています。皆で大山SCを盛り上げましょう!!


秋冬の大会に向けて始動!

※埼玉遠征の写真を8月3日の記事で公開しました。

こんにちは!
お久しぶりの低学年担当chaoです。

9月に入って、いよいよ?やっと?新学期がスタートしましたね~
子供たちもきっと待ちに待った学校生活、元気に通学していることでしょうね。

さてさて、大山SCも秋から冬にかけて始まるさまざまな大会に向けて
練習試合など忙しくなってきましたね~
夏休み前後から、新しいチームメイトも少しずつ増えてきて、
これからが楽しみになってきました!!

U-11は今月の中旬にいよいよ 「沖縄ファミリーマートカップ」が開催されますね。
今週末は強化練習試合など、たぶん組まれていることでしょう。
大山SCは5・4・3年生の混合チームですので、それはそれでまた楽しみですね!
初めての3ピリオド制、皆全力で頑張って良い戦いをしてもらいたいものです。

その他としては・・・
今週末(6日・7日)は地区トレセン組も大会があるとか・・・?
それと同時に南中頭地区の女子チームも
「2014沖縄 ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会沖縄県大会」が開催されます。

大山SCからも、トレセン組・女子組それぞれ参加する予定ですので、
皆頑張って来て欲しいですね!

今月以降もまだまだ大会は続きますが、冬季の一番の大会
「第24回 宜野湾市招待サッカー大会」(はごろもカップ)
も、いよいよ始動しています(1年あっという間ですねぇ~)
今年は志真志SSさんが運営の担当をしてくださるとのことで、さっそくブログが公開されました。

第24回はごろもカップ 公式ブログ

この公式ブログは、右サイドバーからも見られるようにリンクしておきますね。


最後に、8月23日の「青少年サマーサッカー大会・予選」の様子です
秋冬の大会に向けて始動!秋冬の大会に向けて始動!

秋冬の大会に向けて始動!秋冬の大会に向けて始動!

秋冬の大会に向けて始動!秋冬の大会に向けて始動!

秋冬の大会に向けて始動!秋冬の大会に向けて始動!






同じカテゴリー(全体情報)の記事
 2017年、大山SCブログは (2017-08-22 08:24)
 第31期生 卒団式 (2017-03-29 13:03)
 第26回はごろもカップ 1 (2016-12-27 18:49)
 これからの各大会の要項などのリンクです (2016-04-12 10:26)
 春はお別れが続きます (2016-04-09 15:26)
 送り出し会 (2016-04-09 15:10)

Posted by chao   at 2014年09月03日   14:52
Comments( 2 ) 全体情報 U-11情報
この記事へのコメント
毎度、ブログ更新お疲れ様です。
U-11の大会で、5年生が少ない中、子供たち頑張っていると思います。
4年生、3年生は年上との試合で、スピードやテクニック等をみても結構厳しい状況かと思いますが、試合を通して何かを感じて、次のステップに向かってほしいと思います。
来週ファミマカップ本番がありますが、頑張ってほしいです!!
父母のみなさまも、まだまだ暑い中ですが、応援して盛り上げましょう!
Posted by gusuku at 2014年09月05日 21:02
gusukuさん
コメントありがとうございます!
土曜日は、練習が中止となってしまって残念でしたね。
本番まであと2回の練習で、どれくらいチームとしてまとまってくるか…という所でしょうが、それぞれの学年が精一杯頑張って、悔いの無い大会にして欲しいものですね。
暑い中でのご指導、大変ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by chao  chao   at 2014年09月08日 16:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

   *小学生サッカーチーム応援ブログ運営者様へ*
     今年度の当ブログへのリンクありがとうございます!
     こちらからもリンクさせて頂きたいのですが、もう少しお時間を頂きたいと思います。
     今年度もよろしくおねがいします!!