大山SC応援ブログ 2014-2017.3

宜野湾市の大山SC応援ブログです!!ただいま部員、絶賛募集中!体験入部も随時受け付けしています。
てぃーだブログ › 大山SC応援ブログ 2014-2017.3 › 全体情報 › 高学年情報 › 第31期生 卒団式

   ~部員募集&体験入部のご案内~
   大山SCでは、皆と一緒にプレーする仲間を随時募集しています!

   練習場所:大山小学校グラウンド 練習日:火曜日と木曜日、週末は練習試合&大会など。
   練習時間:4時30分~

   まずは、体験入部してみませんか?
   体験で練習を始めるには、事前に「スポーツ保険」(908円)への加入が必須となっております。

   ・体験入部申し込み方法・
   毎週火曜日か木曜日の午後7時頃に、大山小学校グラウンドの式台に保険代金908円をご持参の上
   近くに居る父兄にお声をかけて下さい。
   体験入部担当から詳しい説明と手続きを行います。

   沢山のご参加、お待ちしています。皆で大山SCを盛り上げましょう!!


第31期生 卒団式

さよなら大会も無事に終了し
3月26日(日) はごろも小学校で5年生を中心に
「第31期生 卒団式」を開いていただきました。

第31期生 卒団式
第31期生 卒団式
第31期生 卒団式
第31期生 卒団式
第31期生 卒団式
午前中は、6年生VSお父さん、6年生VSお母さん、5年生VS6年生
PK対決など盛りだくさん

5年生の父兄の皆さんが用意してくれたカレーや手作りケーキ、フルーツにドリンクで
お腹一杯になった後は、体育館へ移動して午後のレクリエーション大会。
第31期生 卒団式
第31期生 卒団式
子供たちのつなひき大会と
第31期生 卒団式第31期生 卒団式
6年生父兄VS5年生父兄によるビールを賭けた、超本気の負けられない戦いガッツポーズ爆発
作戦会議も空しく、2戦2敗とビールはゲット出来ずうわーんバイバイオリオンビール缶

第31期生 卒団式
後輩達からプレゼントを受け取り
第31期生 卒団式
お母さん達からもお祝いのプレゼント

第31期生 卒団式第31期生 卒団式
そして、子供たちからもお母さん達への感謝状のサプライズびっくり!!うわーん

そして、大抽選会、思い出アルバム上映(YYちゃんありがとうびっくり)の後は、
6年生からみなさんへの感謝を込めた最後の挨拶
第31期生 卒団式
第31期生 卒団式

最後は、今年度父母会長より監督・コーチへの感謝と記念品の贈呈をさせていただき
次年度の会長さんに締めの御言葉をいただいて
31期生は無事に卒団することができました。

第31期生 卒団式


今回の会を開催するにあたって、5年生のご父兄の皆様には
お忙しい中での事前準備、当日の進行など本当に心づくしの素晴らしい会を開いていただいて
お陰でとても楽しい心に残る素晴らしい卒団式になりました。
本当にありがとうございました。

また、ご参加いただいた沢山のご父兄のみなさん、後輩のみんなも
本当にありがとうございましたびっくり!!






同じカテゴリー(全体情報)の記事
 2017年、大山SCブログは (2017-08-22 08:24)
 第26回はごろもカップ 1 (2016-12-27 18:49)
 これからの各大会の要項などのリンクです (2016-04-12 10:26)
 春はお別れが続きます (2016-04-09 15:26)
 送り出し会 (2016-04-09 15:10)
 はごろもカップ 対戦表 (2015-12-18 22:44)

Posted by chao   at 2017年03月29日   13:03
Comments( 0 ) 全体情報 高学年情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

   *小学生サッカーチーム応援ブログ運営者様へ*
     今年度の当ブログへのリンクありがとうございます!
     こちらからもリンクさせて頂きたいのですが、もう少しお時間を頂きたいと思います。
     今年度もよろしくおねがいします!!