大山SC応援ブログ 2014-2017.3

宜野湾市の大山SC応援ブログです!!ただいま部員、絶賛募集中!体験入部も随時受け付けしています。
てぃーだブログ › 大山SC応援ブログ 2014-2017.3 › 低学年情報 › シーサーカップ 第6節

   ~部員募集&体験入部のご案内~
   大山SCでは、皆と一緒にプレーする仲間を随時募集しています!

   練習場所:大山小学校グラウンド 練習日:火曜日と木曜日、週末は練習試合&大会など。
   練習時間:4時30分~

   まずは、体験入部してみませんか?
   体験で練習を始めるには、事前に「スポーツ保険」(908円)への加入が必須となっております。

   ・体験入部申し込み方法・
   毎週火曜日か木曜日の午後7時頃に、大山小学校グラウンドの式台に保険代金908円をご持参の上
   近くに居る父兄にお声をかけて下さい。
   体験入部担当から詳しい説明と手続きを行います。

   沢山のご参加、お待ちしています。皆で大山SCを盛り上げましょう!!


シーサーカップ 第6節

こんにちは。

GWもどうにか無事?に終わり(と言ってもサッカー三昧だった方も多いでしょうが・・・)
新学年になって約1ヶ月、子供たちもやっと落ち着いて日常生活を送れるようになりますね~
ま、沖縄は早くも入梅、大会シーズンには厳しい環境ですが・・・
真夏の暑さと梅雨の不安定さ、どちらが良いか難しいところですねぇ

とりあえず、今回も引き続き低学年シーサーカップの結果報告です。

5月6日(火) 第6節  琉大付属小学校グラウンドにて 
第1試合 10:00  大山SC 1-1 普天間フェニックス
          PK  大山SC 6-5 普天間フェニックス

第4試合 12:00  大山SC 0-1 志真志SS

という結果で、今まで無敗だった大山SC、ここで残念ながら1敗してしまいましたうわーん

この日は、選手全体がいままでよりも元気が無かったような気がしましたね・・・
全体的に走れていませんでしたし、シュート数はそこまで少なくなかったものの
決めきれなかったシーンも多々見られました。
お天気のせい?ちょっとお疲れ気味?

とりあえず、1敗した悔しさをバネにしていよいよ今週末はラストの第7節
そして最終的な順位決定戦と負けられない戦いが続きますびっくり!!
体力的にも厳しいと思うけど、最後は気持ちの問題ですっ
一人ひとりが”絶対に勝つ”という強い気持ちで頑張りましょう!!

前回書き漏らしていたので、こちらで改めてお礼を!
キラキラ 「勝利のおソバ」&「勝利のぜんざい」キラキラ を差し入れしていただいた
SKちゃんママ、いつも美味しい差し入れありがとうございますびっくり

そして、第4節・第5節の運営をしてくださった 普天間FCと志真志SSのご父兄の皆様
今回運営をしてくださった琉大FBのご父兄の皆様、ありがとうございました!!


今週末、笑って終われるシーサーカップにしましょうびっくり!!ガッツポーズ

シーサーカップ 第6節シーサーカップ 第6節

シーサーカップ 第6節シーサーカップ 第6節

シーサーカップ 第6節シーサーカップ 第6節

シーサーカップ 第6節シーサーカップ 第6節

シーサーカップ 第6節シーサーカップ 第6節

シーサーカップ 第6節






同じカテゴリー(低学年情報)の記事
 新人戦ベスト16 (2015-12-12 20:15)
 新人戦の対戦表です (2015-12-10 08:16)
 優勝報告 (2015-12-05 09:56)
 またテスト更新です (2015-11-20 09:55)
 テスト 新人戦の要項ファイル (2015-11-19 12:55)
 沖縄ファミリーマートCUP U-11 県大会  (2015-10-06 12:37)

Posted by chao   at 2014年05月07日   10:35
Comments( 3 ) 低学年情報
この記事へのコメント
みんなの一生懸命なプレーを期待します。
天気が気になりますが、どんな状況でもチームワークで勝利をつかめ!!
「一人がみんなの為に、みんなが一人の為に」
Posted by サポーターZ at 2014年05月09日 18:44
サポーターZさんへ
はじめまして!(もしかしたら…と心当たりが
あるような、無いような…ですが一応はじめまして
ということにしておきますね^_^)
コメント、応援ありがとうございます!
心強いです〜
本日最終節の第7節が雨の中終了しまして
大山SC1位となりました!
大喜びしたいのですが、実は明日上位4チームとの
順位決定戦がありまして、本当の「負けられない戦い」
は明日なのです。明日負けてしまうと、今までの戦いが
水の泡…なので、明日のお天気が心配ですが
子供達には初心に返って頑張って欲しいと思っています。
月曜日中に結果報告出来たら…と思っています( ̄^ ̄)ゞ
Posted by chao  chao   at 2014年05月10日 23:18
サポーターZさんへ
おとといの順位決定戦、時間の都合で最終戦は来週に持ち越しになりました。現在2戦2勝なので、来週が志真志さんとの事実上の優勝決定戦になります!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Posted by chao  chao   at 2014年05月13日 10:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

   *小学生サッカーチーム応援ブログ運営者様へ*
     今年度の当ブログへのリンクありがとうございます!
     こちらからもリンクさせて頂きたいのですが、もう少しお時間を頂きたいと思います。
     今年度もよろしくおねがいします!!