ありがとうございました!!

chao  

2017年03月29日 17:12

3月26日に卒団式を終えた31期生
少し振り返ってみましょうね


2013年8月 上田カップ 準優勝


2014年4月 ドリームカップ



     5月 シーサーカップ


     6月 ワラビー


     6月 チャンピオンズリーグ



    12月 はごろもカップ


2015年8月 JCカップ 県大会優勝


     9月 沖縄ファミリーマートカップ 県大会準優勝


    11月 JA共済カップ 地区大会 優勝



2016年   尾間木・夏


    12月 はごろもカップ



2017年2月 おきぎんJカップ 県大会ベスト4

4年前、あんなに小さかった子供たちも、いつの間にか心も体も大きくなっていました。
ウーマク軍団を最後まで見捨てずに辛抱強くご指導くださった
M監督、Kコーチ、Sコーチ、本当にありがとうございました。

低学年のみなさんとは、なかなか一緒に行動する機会もありませんでしたが、
低学年のみんなの元気一杯の姿は、いつも6年生父兄の癒しでした
これからも、みんなで力を合わせて優勝目指して頑張ってくださいね。
ご父兄の皆様にも、日ごろのご協力はモチロン、
はごろもカップでのご協力は特に感謝しています。
これからもチームのサポート、頑張ってください。

そして、低学年の時からずっとずっとこの学年をサポートしてくれた
5年生の皆さん、そのご父兄の皆さん。
皆さんのお陰無しには数々の結果を残すことはできなかったと思います。
感謝感謝で一杯です。
4月からは新6年生、埼玉行きや数々の大会であっという間の1年になると思いますが
思い出に残る、素晴らしい1年にしてくださいね。

最後に今までサポートしてきた6年生のご父兄の皆様
お疲れ様でした!!

新生活スタート前のつかの間の休息?楽しみましょう!

長い間続けてきましたこのブログも、今回の記事をもちまして終了となります。
気が付けば、低学年の担当から始まり管理人と約4年間ブログを通して
大山SCの軌跡を見続けてきたことは、私にとっても2度とない良い経験でした。
これまでご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも大山SCは進化・成長を続けていくチームですので
これからもずっと応援お願いいたします

新しいブログは、出来上がり次第こちらからもご案内する予定ですので
楽しみにしていてくださいね!



2017年3月29日 chao






関連記事