新年度がはじまりました!

chao  

2015年04月07日 16:59

こんにちは!
すっかりご無沙汰していました、chaoです

ご無沙汰している間に卒業式が終わり、今日は入学式!時の経つのはあっという間ですね~

今日は天気予報もハズレて良いお天気の中、中学校の入学式も無事に終了。
ご入学、おめでとうございます

大山SCも、さっそく今日から新年度の練習開始、ちょっと寂しい?
いえいえ、校庭もひろびろ~と使えて思いっきり練習に励んで欲しいところです。
そして、新しいクラスの中でサッカーが好きそうなお友達がいたら
ゼヒゼヒ大山SCに誘ってみてくださいね~


新年度なんですが、先月行われた6年生の「追い出し会」の模様です。




前半は、校庭でサッカー大会


後半は体育館に移動して、ゲーム大会。選手宣誓は厳選なる抽選の結果(笑)M家のみなさんで


お世話になった監督、コーチともお別れです。


在校生からの卒業のお祝いをプレゼントされました。



そして、最後にもう1つのお別れが。
O家は残念ながら本土へのお引越しが決まってしまいました。
今頃、あちらでも入学式&新学期かな~?
早く新しい学校にも慣れて、またサッカー頑張ってね次は夏休みかな?


そんなこんなで、2015年度の大山SC、始動です。
このブログは、今年度も引き続きこのままのアドレスで更新していきますので
今年度もどうぞよろしくおねがいします!

今週末からは、高学年はいよいよ「全日」のリーグ戦が。
低学年は「シーサーカップ」が始まりますね!
それぞれ長丁場になりますし、暑くなってきますので
子供たちもご父兄のみなさんも、体調に十分気を付けて頑張っていきましょう




関連記事